メンタルケアルーム「こころのうみ」

みんなのこころのケアを目指すところをつくる

思ったことが夢として実現💫これは現実?

みなさん、おはようございます🫠

ようやく長い眠りから解放されました😊

……という冗談はさておき、

かなり期間が空いてしまい、すみません、

私はその間、熱を出した上に口内炎で寝込んでいました。

今はすっかりとは言えませんが、良くなりました。

なぜかというと、また奇妙な夢を見ました💫

 

※怖い話ではありません。

 

痛みに苦しみながら諦めたように私は眠りについたのですが、内容のないような夢のあと、おそらく目の前、そこに誰かがいたのです。知らない女性は突然私を抱きしめたのです。

あれは幽霊なのかわかりませんが、あれ以来熱と口内炎はかなり楽になりました。

その翌日に、寝る時寂しさを覚え、またあの女性が来ないかと思いながら寝たその時、

彼女は再び現れ、以前してもらったように私を抱きしめていました。

 

このようなことははじめてではなく、過去に何度かあったので、私は気になり、色々なところからこの謎の幽霊について調べたのですが、答えはまだ出ていません。

 

また寝ます〜、おやすみなさい〜🌙