メンタルケアルーム「こころのうみ」

みんなのこころのケアを目指すところをつくる

真冬にして灼熱の世界に行って来ました🔥😵‍💫

みなさん、こんにちは😇

あ、こんばんは🫠

しばらくの間、筆をとることが出来ず、誠に申し訳ありません😵‍💫

なぜ私がここ最近更新を休止していたのかというと、

なんとまた、40℃の熱を出して寝込んでいたからです。

はい、またです。以前治ったと思ったらまた熱が出ていて、それが灼熱地獄を彷彿とさせる熱さだったのです。

外は寒いはずなのに体は真夏の砂浜のように熱い、そんな日が何日も続いていました。

しかし、なんとかその異世界から脱出することができました😇

 

幽霊の予感を感じてから、体調を崩すことが多くなって来ましたが、それが原因なのかもわからないです。

 

みなさんもお身体には気をつけてください。

では良い夢を🌙