メンタルケアルーム「こころのうみ」

みんなのこころのケアを目指すところをつくる

お昼寝すると不思議な夢を見る?

みなさん、こんにちは

一に睡眠、二に睡眠の私です😇

お休みの日にはお昼寝するのが気持ちいいですね🫠

私もなんだか無性に眠くなってお布団に夢の世界へトリップしてしまうことがよくあります(^^)

いつもは眠気というのは向こうからやってくることは少ないのですが、こんなときにはよく誘うかのように私を襲う睡魔が……。

何もすることがないときは迷わず眠ってしまいます。

眠ったことに気づくことはないです。何の違和感もなくさっきとは違った場所に私はいます。

夢と気づいているからこそ、そこで自分では考えられないような行動に出るのかそれはまだわからないことですが、いずれも興味深い夢ばかりなのは間違いないです⭐️

というわけでみなさんもお昼寝しましょう(笑)

私もそろそろ寝ますおやすみなさい〜😇