メンタルケアルーム「こころのうみ」

みんなのこころのケアを目指すところをつくる

10月と悪夢の関係性とか🌙

みなさんこんばんわ、じゃなかった!こんにちは🫠

早寝したら金縛りにあいました😵‍💫

だからもう一回寝ようと思ったらコンビニにいた何を言っているかわからないけどそんな感じです(笑)

さて、もう10月ですね。私は最近になってまた夢を見ることが多くなってきました。

そのどれもが楽しいながらも悪夢のように恐ろしい夢という感じで、混沌としていました。

夢が精神に作用しているのか、精神が夢に作用しているのか、わかりませんがとにかく記録することで不安が和らぐのならこうして書いていこうと思います😇

お盆はとっくに過ぎたはずですが、私の周りにはまだお盆真っ只中なのか……?

いろいろなことがありそうな10月になりそうです😊