メンタルケアルーム「こころのうみ」

みんなのこころのケアを目指すところをつくる

秋という概念が存在しない冷たい世界❄️

みなさんこんにちは。

雨が冷たくなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか🍃

今年の秋はありません(!?)

夏だったのはほんの数日前でした。

そして今、冬になりました。

何を言っているのか、となりますがそうなりました🙃

みなさん、今年の10月は冬です。

秋はありません。(大事なことなので二回言いました)

もしかしたら冬から秋に変わる機会があるかもしれません🍂

季節が気まぐれな天候のように無秩序に移り変わるみたいな感じは落ち着かないですよね。

ただ、暑かった日々がようやく過ぎて、ゆっくりできるのはいいですね😊